クリスマス

早いですねえ
もう12月2週目
今年も後わずかですね
そう 12月といえばクリスマス この時期は海底にツリーを沈める海が多くなります。
ブルーマリンのホーム 江ノ島でも沈めちゃおうかな
アオリイカの産卵が始まっちゃったりして(^o^)
今週末の海洋公園ツリーを見に行こうツアーは大好評で完全満員です。ありがとうございます。
第2回目は21日に開催します。こちらも定員8名までなのでお早めにどうぞ
今年はみんなでサンタやりましょう
サンタの格好はちょっと泳ぎにくいけどがんばってブリマチ根や2の根に行きましょう。
この時期は透明度も良くディープダイブがオススメです。
ツリーの場所は20mぐらいなのでコンピューターをしっかりワッチしないとです。
前回はみんなでDECO出して加速減圧しましたね 今年はナイトロックスで行きます。
体力付きますよ
お腹空くし久しぶりに鍋もやりたいな
肉鍋?
image.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です