風が

昨日は初心者の方の講習でしたが予報通り南風が強く
根府川まで行ってきました。
さすがあそこまで前線が発達しちゃうと根府川も荒れていました。
透明度は良かったけど
昨日の講習の方は器材も全部揃えていたのでモチベーションも高く
すごく上手でした。
さすがマイBCD! 体にしっかり合っていてあんなに荒れた海でもバッチリ
コントロール出来ていましたよ(^.^)
今年は器材を全部そろえる方が多くみんなモチベーションが高い!
上級ライセンスを目指す方も多いですね 特に女性の方のパワーがすごいです。
私自身もたくさん勉強してさらに最高な講習を目指して行きたいですね
みなさんが楽しく安全なダイバーになれるように^_^
今日は北東の風に変わり海も穏やかです。
今日はボートの下に潜っています。先日から詰まりぎみのボートトイレの修理で
硬い枝が排水溝を塞いでいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜はスノーボードの講習です。今日は10代の人たちなので遠足のようになりそうです。
そうびっくりな話が!!(゚o゚;;
先日このブログでクリスマス初心者ライセンス取得 全込み39800円キャンペーンのお知らせを
しましたがホームページにのせる前に5名分すべて満席になってしまいました。
メンバーさんの紹介がほとんどでみなさんには本当に感謝です。
ダイビングを始める人が増えるのは本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。^o^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です