すごい

スノーボードの講習でイエティに行ってきました。
なんと雪が降っていましたよ(゚o゚;;
今日の講習生はみんな10代で元気いっぱい^o^
休憩なし 部活のような感じでした。
みんな一日でマスター(゚o゚;; バッチリ滑れるようになりました。
スノーボードは適当にやれば滑れるようになりますが急斜面でのハイスピードターンを目指すには
基礎が非常に重要なのです。
今日は潜ったり滑ったり激しい一日でした。
まあこんな激しいのが以外と好きだったりして
今日のお昼は巨大な煮込み用の牛の肩肉の塊買って包丁の裏でガンガンたたいてちょっと柔くして
ステーキにして食べたので体力持ちました。固すぎて顎がちょっと筋肉痛!1kgはあったかな(゚o゚;;
焼き加減はミデアムレアぐらいじゃないと固すぎて食べれないです。(゚o゚;;
A5ランクの松坂牛が食べたいなあ
今日のはZ100ランク? ぐらいでした。まあ質より量かあ
そう今日は帰ってきてちょっと賞味期限の切れたフランクフルト食べてます。
熟成の味? 美味しいですよ
ワインとあいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です