激しい週末

こんにちは
すごーい寒波が来てますね 明日は大荒れになりそうです。
今日中に船の仕事は終わらせました。
土曜日はみんなで飲み会しました。
いつもは店でやるのですがたまにはちょっとオシャレに横浜で^o^
飲み放題プランはすごい(゚o゚;;
今回はかなり飲みましたよ
みなさんも付き合ってくれてありがとうございます。^o^
二次会を含めビール4リッターはいきましたよ 多分(゚o゚;;(゚o゚;;
翌日もガッツリ仕事が入っていて結構きつかったけど
まあなんとか気力で頑張りました。
人生は一度だけですからね セーブしたらつまらないですよ
なーんて^o^
image.jpg
そう 21日は海洋公園ツアーです。
この時期は海外の海ぐらい透明度がよく白砂の海底に大きなクリスマスツリーが沈めてあるのです。
すごい迫力ですよ
プレゼントはもらえるかわかりませんがサンタさんがいます。
image.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です