メリークリスマス

今日は朝一でマリーナの仕事に行ってきました。
ブルーマリンはなんでも屋なのです。
大きなクルーザーやヨットがたくさんあります。
image.jpg
船っていいなあ 夢があります。
そう昨日から風邪気味ですが気合入れないとだめですね(≧∇≦)
今日はクリスマスイブ みなさんはどんな夜を過ごすのかな(^o^)
美味しいもの食べたり 大切な人と一緒だったり
楽しいイブでありますように^_^

Follow me!

メリークリスマス” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジバニャン より:

    風邪大丈夫ですか?
    暖かくして休んでくださいね
    メリークリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です